何かと忙しい毎日

今日の夕方散歩に行こうと思ったら、空には怪しい雲が・・・・

急いで屋上に上がって写真を撮りました

秋の雲2012年10月 006.JPG

 

秋の雲2012年10月 004.JPG

 

波が寄せてくるような形から段々崩れて、越前くらげのようになって消えていきました。

こんな雲を見ると何かよくないことが起こりそうで不安な気持ちになります。

昨日も関東地方に地震がありましたよね、普段はつい忘れがちですが怖いです。

今週の水曜日に次女の結婚式の最終打ち合わせに行ってきました。

東京から少し下って海が見えるところです

ウエディング打ち合わせとメグ 001.JPG

 

ウエディング打ち合わせとメグ 002.JPG

 

場所は内緒ですよ、行きは新幹線を使って帰りは踊り子スーパービューに乗ってきました。

踊り子は新宿に止まるので便利なんです。

主人の体調が良くないのと、娘の衣装合わせ等でしたので私だけ娘夫婦と行ってきました。

午前中からぎっしりとスケジュールが詰まっていましたが、順調に片付けてきました。

昼は式の時にお世話になるレストランで頂いてきました。

パスタのコースを頼んだのですが、前菜だけ写真に収めて後は食べてしまって写真を

撮り忘れました。前菜だけでも載せておきます、とっても美味しかったです。

ウエディング打ち合わせとメグ 029.JPG

 

これにパスタとパン、それにコーヒーとケーキです。

身内だけで簡単に結婚式を挙げたいと言う娘たちの気持ちを大事にしてあげたいと思い

ますが、人生の先輩としてはつい口を挟んでしまい、困らせてしまったかもしれませんね。

何とか無事に結婚式が執り行なわれることを願うばかりです。

お天気が良くないと、このロケーションでの意味が無いので雨女の私は行いを良くして

晴天の青空の下で迎えられるようにしたいと思っています。

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

今メグの写真をわんこ服のメーカーに送るために写真を撮っていますが、いつも同じ

ポーズばかりで悩んでいます。

見返りメグの写真は中々ポーズがとれなくて、いつも正面ばかり。

本当は決められた服を着て顔と服がわかる写真がのぞましいのですが、後4着ぐらい

着替えなくてはいけません。17日にトリミングの予約を入れたので綺麗になってから

一気に撮りたいと思っています。一番の不安は私の腕前です。カメラもデジカメですし

まあ期待はしないでやってみますね。

今日は公園で撮ってきました、中々可愛い顔には映りません。

ウエディング打ち合わせとメグ 056.JPG

 

                   こんな顔でいいですか~

ウエディング打ち合わせとメグ 052.JPG

 

              だんだん怒った顔みたいですよ~[ちっ(怒った顔)]                   

ウエディング打ち合わせとメグ 044.JPG

 

             とうとう怒ってしまいました~ メグちゃんごめんね[ふらふら]

明日からメグのご機嫌を損ねないように、短い時間に写真を撮りましょうね。

帰り道ブルーサルビアやピンクのルリマツリが咲いていました。

ウエディング打ち合わせとメグ 032.JPG

 

ウエディング打ち合わせとメグ 033.JPG

 

お家に着いたメグは協力したのだから何かありませんか? みたいな顔をしています。

ウエディング打ち合わせとメグ 036.JPG

 

           そうですね~おやつ禁止ですが・・・チョットだけ許しましょうか[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ウエディング打ち合わせとメグ 040.JPG

 

おやつを少しもらったメグは満足そうにしてますよ。

今度はおやつを持って写真を撮りに行くといいですね、きっと笑顔でポーズをしてくれるかも

しれません。病院の先生ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

本日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。


nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

わんわん

こんな空だったんですね。。。私は全然気づきませんでしたが。。。
他のブロガーの方も何人か撮影されていました。何にもないといいですが。。。
メグちゃん、確かにだんだんご機嫌斜めになってますね(笑)まあ、シュナのお顔って元々おこりんぼの顔だって先代犬のルビーを見てそう思ってましたが(^^;でも可愛いのよね!!
メグちゃんはそのままで十分可愛いですよぉ〜怒ったお顔も^^
by わんわん (2012-10-14 10:58) 

terrybear

踊り子号って新宿止まるんですか?
それは便利だわ~
すてきなとこでご結婚式どうかお天気でありますように
昨日の雲ちょっとイヤな感じしますよね
何事もないといいけど
by terrybear (2012-10-14 11:06) 

さきてつ

メグちゃん、ダイエット中ですか?
さちといっしょですね。先日、かかりつけの獣医さんに太りすぎを怒られてダイエット中です。
ほんとかわいそうになります。
by さきてつ (2012-10-14 16:24) 

Mie

昨日、電車の中からこの空を見ました。
珍しい雲を見ると、感動より不安になったりしますよね。
雲って、何か大きな事が起こる予兆を現している時がありますから・・・・

お嬢さんの結婚式、楽しみですね。(^^)
とても素敵な所で結婚式をされるんですね。
きっと、思い出深い1日になりますよ。
私も、身内でゆっくりと楽しみたいと言う気持があったので、結婚式は本当に内輪でやりました。
全然後悔していませんし、むしろ身内だけで良かったと思ってます。

結婚式は、良い天気に鳴る事を祈ってます。(^^)


メグちゃん、どんな表情でもかわいいですよ!(^^)
メグちゃんは、美人さんですから怒ってもすねても甘えても、すべてメグちゃんの魅力に繋がりますから、メグちゃんママさんがリラックスしていつも通りでカメラを向ければ、きっとメグちゃんもリラックスして良いお顔をメグちゃんママさんに向けてくれますよ。(^^)

それにしても、メグちゃんの睫毛は気持いいくらいスッとして素敵!!
(^^)

by Mie (2012-10-14 16:29) 

DEMIりん

素敵な場所での結婚式になりますね!(*^_^*)
メグちゃんいつも可愛いです!♪
by DEMIりん (2012-10-15 13:44) 

makkun

娘さんのご結婚ですか~
おめでとうございま~す(^^
母親としては打ち合わせも楽しくて嬉しいんでしょうね~
我家のおねえちゃんも早く相手が見つかれば良いんですが・・(笑)

メグちゃんのご不満そうな顔付きも
とってもカワユイですよ~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-10-15 15:12) 

ねね

なんだか珍しい雲見ると不安になりますよね・・・。
何もない事を祈るばかりです。
メグちゃん、モデル頑張ってますね(*^^)v
うちも未だに出来ないのですが
マテをさせた状態で、飼い主が周りを回っても
動かないようになれば、振り向きポーズも
簡単に出来る様になるのですがねぇ~
難しいです・・・
by ねね (2012-10-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨が上がって横浜まで足をのばして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。