明けましておめでとうございます

 すっかりご無沙汰しておりますが、良いお年を迎えられたでしょうか。

昨年の秋に信州の秋を旅して、ブログを更新する予定でしたが全くできずに

ちょっと落ち込んでおります。

あの大島に大被害をもたらした台風の中を駒ヶ根の千畳敷に行っておりました。

そのことはまた機会がありましたら書きたいと思いますが、私現在坐骨神経痛に苦しんで

いまして、パソコンの前に座っていることはとても辛い状態です。

母の介護も以前よりも大変になりました。

そんな中11月の下旬に新しい家族が増えました。メグと同種の女の子です。

名前はミルキーと孫がつけてくれました。

今度ミルキーの写真とメグの近況もブログを更新する際にお知らせしたいと

思っています。

ミルキーはやんちゃで打たれづよいとトリマーさんに言われました。

躾はやりやすいと言われたとうり、お座りも待てもできます。そうそうお手もします。

まあおもしろい子です。近いうちにお披露目したいと思いますのでよろしく

お願いします。

今夜はこれ以上座っているのが辛いので予告だけにさせていただきます。

今年も中々更新はできませんが、2匹の姿だけでも載せられたらいいなとおもいます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

gigipapa

新年おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします^^v
by gigipapa (2014-01-05 06:25) 

isoshijimi

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

坐骨神経痛、痛くてつらそうです。
早くよくなりますように。

そして、新しいファミリーを紹介いただけるの楽しみにしています。
by isoshijimi (2014-01-05 09:50) 

Mie

あけましておめでとうございます。(^^)
お体、辛そうですね。
座骨神経痛、私もその気があるので、辛さわかります。
ご無理なさらないでくださいね。(^^)

メグちゃんに妹さんが出来たんですか?
新しい家族が増えるって、家の中が明るくなりますね。
我が家は、Kenが昨年7日に虹の橋へと旅立ち(この事は、前のブログのコメント欄にお知らせさせて頂きましたが・・・・)今は、寂しい日々。
泣かない日はありません。
わんちゃんとの生活が忘れられず、Kenの四十九日が過ぎたら、新しい家族を迎えたいと思っています。

メグちゃんの妹さんのミルキーちゃんのお顔拝見を楽しみにしています。(^^)


by Mie (2014-01-05 10:13) 

エンジェル

明けましておめでとうございます。
どうされているのかな〜と思っておりました。
座骨神経痛ですか?私は昨年の春から原因不明の腰痛に悩まされておりまだ完治していません。お正月にアニーパパが毎日指圧してくれて随分楽にはなりましたが。。。お互い早く良くなるといいですね。

ミルキーちゃん可愛いでしょうね〜我家も昨年ミニーがやって来てとっても賑やかになりました。お加減の良い時にでも我がブログに遊びに来て下さいね。あっ、ちなみにハンドルネームとURL変わったので宜しくお願いします!!(旧わんわん)
by エンジェル (2014-01-05 11:51) 

makitintin

辛そうですね。無理なさらずにね。
いつかミルキーちゃんの登場をお待ちしています。
メグちゃんとミルキーちゃんに癒されて早く快復されますように。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by makitintin (2014-01-05 12:43) 

terrybear

明けましておめでとうございます
今年ももあな共々よろしくお願いいたします

坐骨神経痛大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね
でもミルキーちゃんメグちゃんのツーショットみたいです
お大事になさってください
by terrybear (2014-01-05 14:12) 

テォテォ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ミルキーちゃんの登場!楽しみにしています♪
by テォテォ (2014-01-06 17:30) 

youzi

明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)今年もよろしくお願いいたします。坐骨神経痛、お大事になさってくださいね。ミルキーちゃんとメグちゃんの大活躍を楽しみにしてます
by youzi (2014-01-08 22:06) 

makkun

ご無沙汰でした~
置けましておめでとうございま~す。
CoCoタン散歩で良く会うメグちゃんと言うMシュナと会うので
その度に気になってましたが・・・・
お母さんの介護も大変の中・・・
ご本人まで坐骨神経痛が芳しく無いなですね~
神経痛は寒さには辛いですよね~
本当に自分の体調が良い時で
お母さんの介護も気持ちが安らいだ時にでも
PCに向ってミルキーちゃんとメグちゃんの画像でもアップして
見せて下さいませんか~

先ずは御身・・・・
 お大事にして下さいね~
by makkun (2014-01-09 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月というのに新しい家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。